人気ブログランキング | 話題のタグを見る


シンガポールでゴルフレッスンをしています。


by kinogolf-mh1121

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
未分類

以前の記事

2014年 05月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

帰って来ました!
at 2014-05-24 18:26
別れの季節ですね…
at 2014-03-28 17:10
3月のJB研修 行いました。
at 2014-03-19 15:27
F夫妻 様 ご無沙汰してまし..
at 2014-03-19 15:14
琉球ガラスでアクセサリー
at 2014-02-27 15:55

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

はじめまして!今日からスタートです!!

ハイサイ!僕は「花城 将栄」{ハナシロ マサヒデ}と申します。。今日からブログスタートさせます!(やっとね)わからないことだらけだけど、皆さん応援よろしくお願いします!!

僕は今、シンガポールという異国で、ゴルフを教えてる先生です。(偉そうですいません汗。)
シンガポール暦はまだ2ヶ月ぐらい。。まだシンボル「マーライオン」すら見ていない、来たてホヤホヤです。。
一応、レッスンという仕事をする傍ら、ツアープロを目指している青二才です汗。。
シンガポールは不思議な国。。日本ではなかなか経験できない日々を送っています。。その日々の奮闘を(たいしたもんじゃないですが)描き、また応援してくださる皆様方と成長していけたらと思っています。。
ぜひ、重ね重ねよろしくお願いします!!
それでは、スタート!!

僕はトアパヨという所にある練習場で備瀬智生プロが運営する「KINOGOLFマネジメント」と言う会社の下で働いています。備瀬さんの社会指導を受けながら日々、レッスンを受けに来てくださるお客様の為に、頑張っている所であります。。会社のサイトもあるので是非ご覧になって下さいね!kinogolf.com





僕を応援、サポートして下さっている方々を紹介したいと思います!!
はじめまして!今日からスタートです!!_e0235349_1594677.jpg
左は僕の容姿をサポートしてくれてる、ヨウヘイさんです。ちなみに右が自分です037.gif
ヨウヘイさんにはいろいろお世話になってて、テレビっ子の僕にいろんなインターネットの情報を教えてくれたり、英語の苦手な僕の買い物まで手伝っちゃてくれる頼れる兄貴です003.gif(お忙しいのに申し訳ないっっ汗)
他にも、僕の今着ている「BCLN」と言うゴルフのアパレルメーカー(ちなみに僕のスポンサーをしてくれてます!!)のスタッフや、僕の筋肉を育ててくれてるジムのトレーナーなども紹介したいので、是非、次号お楽しみ願います。
他にもいろいろアップしていきます。。では、そろそろいいお時間なのでZzz またね~~040.gif040.gif
by kinogolf-mh1121 | 2011-02-19 02:24