人気ブログランキング | 話題のタグを見る


シンガポールでゴルフレッスンをしています。


by kinogolf-mh1121

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
未分類

以前の記事

2014年 05月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

帰って来ました!
at 2014-05-24 18:26
別れの季節ですね…
at 2014-03-28 17:10
3月のJB研修 行いました。
at 2014-03-19 15:27
F夫妻 様 ご無沙汰してまし..
at 2014-03-19 15:14
琉球ガラスでアクセサリー
at 2014-02-27 15:55

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

九州オープン・・・Part ①

ハイサイ。この間、僕にとって一大イベントが終了しました。「九州オープン」。。僕にとって大変貴重な体験をさせてくれたイベントとなりました。
先に述べましょう。初日76で29位、2日目82の90位で大会を終了しました。3日目の決勝ラウンドへも駒を進められず、応援して下さって頂いた皆様には残念なご報告となってしまいましたが、いろいろご声援頂き誠にありがとうございました!!次に向けまた頑張りたいと心からそう思います。
では、簡単な僕の一週間の出来事を報告させて下さい。
九州オープン・・・Part ①_e0235349_22111095.jpg

これは僕が福岡の大学時代にお世話になった「曙」と言う練習場です。後輩と一緒に練習してきました。
彼らの成長振りを見ていると微笑ましい気持ちになりました043.gif
九州オープン・・・Part ①_e0235349_22182265.jpg

この二人はこの旅のキーパーソン。左は宮里先生の愛弟子で伊差川 紘治 君と今回僕のサポート(キャディ)をしてくれた中田 健太 です。
こうじ君は沖縄県を代表するJrで今年の日本ジュニアは12位、高校の団体は全国で1位と2打差の準優勝に導いたゴルフ少年です。彼と1週間共にするに当たってこれほどゴルフに真っ直ぐな人に出会うのは久しぶりの事でした。今は高校3年生で来年は今全国でも東北福祉大学の次に強豪であると言われてる大阪学院大学に進路が決定しているそうです。是非、日本を代表するゴルファーに育って欲しいな043.gif
そして、僕が昔からお世話になっている同学年の健太。彼は同じ大学時代でキャプテンを務めていて、非常に思いやりのある博多っ子です。今回も難儀なキャディを快く引き受けてくれて、僕がベストを尽くせる環境を整えてくれました。彼には昔から頭が上がりません。ホント良い友達をもらったと思っています040.gif
by kinogolf-mh1121 | 2011-09-06 22:43