人気ブログランキング | 話題のタグを見る


シンガポールでゴルフレッスンをしています。


by kinogolf-mh1121

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
未分類

以前の記事

2014年 05月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

帰って来ました!
at 2014-05-24 18:26
別れの季節ですね…
at 2014-03-28 17:10
3月のJB研修 行いました。
at 2014-03-19 15:27
F夫妻 様 ご無沙汰してまし..
at 2014-03-19 15:14
琉球ガラスでアクセサリー
at 2014-02-27 15:55

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

ゴル友作ろっ! 開催しました!

ハイサイ001.gif

先日、11月10日の日曜日

『ゴル友作ろっ!』が無事に終わりました。
当日の朝は大雨でどうなるかと思いましたが…008.gif
それも何とかおさまり、予定通り日程を終わらせる事が出来ました001.gif

今回、1ヶ月半位の準備期間の中で段取りを高橋プロとたくさんミーティングしましたが、当日の事を振り返ると企画、運営の大変さを身を持って感じました。
しかし…。
ラウンドしてる時の皆さんの楽しそうな表情と
BBQの時の楽しそうな表情を見てると、この企画を実行した事を心から「良かった017.gif」‼
そう思えました!006.gif

今回の企画開催にあたり様々な方達からのご協力を頂いた事を心より感謝申し上げます!040.gif

ゴル友作ろっ! 開催しました!_e0235349_20413786.jpg

男性22名。 女性17名。
合計39人の皆様にご参加頂けました。001.gif

ゴル友作ろっ! 開催しました!_e0235349_20413982.jpg

人前で喋る…。
これは僕の人生において奇跡に近い行為!(笑)
案の定、やらかしてしまいましたがね…。 司会は難しい015.gif

ゴル友作ろっ! 開催しました!_e0235349_20414033.jpg

今回の企画運営で意外な一面を見せたのは…彼。高橋プロ。
意外とマメで、デザインなどの細かな事にうるさく口を出して頑張っていました。005.gif

ゴル友作ろっ! 開催しました!_e0235349_20414174.jpg

ゴル友作ろっ! 開催しました!_e0235349_20414247.jpg

いやぁ、皆さん凄く楽しそうな表情をしてくれて安心しました042.gif

次回は参加する立場にまわりたいな(笑)

ゴル友作ろっ! 開催しました!_e0235349_2041438.jpg

ラウンドは9ホール。
今回は特殊なプレイ方式を採用しました。
「フォアサム」方式。
男女2人1チームを作り、1つの球を交互に打ってホールアウトさせるやり方です。
これは協力し合いながらのスタイルなので、お互いの距離感がグッと縮まるんですよ。
凄く盛り上がりました003.gif

ゴル友作ろっ! 開催しました!_e0235349_20414415.jpg


最後は皆でBBQ ‼
今回の企画にあたり協賛して下さった企業の方々からギフト券を頂き、皆でクジを引いてもらいの争奪戦‼

これも大変盛り上がりました!003.gif


ゴル友作ろっ! 開催しました!_e0235349_20414578.jpg

優勝チームには
会場であるパームスプリングより
6ヶ月間のタームメンバーをプレゼントさせて頂きました!
今回の目玉プレゼントですね001.gif

これをきっかけに、ゴルフの楽しさをさらに感じてもらい、たくさんのゴルフ友達を作って頂けたらと心より願います043.gif

次回の開催は…。
…。
3月か、4月ですかね001.gif

今回、参加して下さった皆様、協賛して下さった企業の皆様
本当にありがとうございました!
041.gif040.gif040.gif

協賛企業
「ミミガー」 「東屋」「祭り」
「Rise」「J PLUS」
「ポーレシアGC」
「パームスプリングGC」

ゴル友作ろっ! 開催しました!_e0235349_20414729.jpg

ゴル友作ろっ! 開催しました!_e0235349_2041486.jpg

最後は寂しく2人で打ち上げ…
お疲れ様っ!(笑)
by kinogolf-mh1121 | 2013-11-13 17:30